お久しぶりです。トロンボーンのハロです。
個々最近、twitterの方ばかりに、顔を出していました。

というのも、
とても面白いプロジェクトが動き始めたのです。
その名は・・・島根でマルディグラ

ニューオーリンズの日本唯一の姉妹都市のある島根県松江で、
毎年続くようなジャズフェス&ワークショップを企画しております。
この模様が、twitter上で広がっているのです。
応援宜しくお願いします。
ハッシュタグ#jmd2012
ハロのアカウント@harombone

さてさて、こちらのブログでお知らせしていなかったことをいくつか。

6月5日
上野公園チャリティーライブ、ご来場いただきありがとうございました。
下町、そして公園での演奏、
ニューオーリンズジャズがぴったりでしたね。
とても楽しく演奏できました。
CDも即完売、義捐金に回させていただきました。本当にありがとうございました。

東日本大震災復興支援イベント『下町から元気を届けよう!』 ご報告。
2日間で合計882,473円の義援金が集まりました。
また、被災地からの産直品販売も予想以上の売れ行きだったそうです。
義援金は、台東区を通じて募金されます。ありがとうございました。


6月10日
ベースの安藤小百合ちゃんのお誕生日でした。
そして毎月恒例ミントンハウスでのライブ。
ライブハウス近所の塾に通う小学生の子もも覗きにきて、
中に入って1曲聞いてもらったよ。

マスターと店先で文通してるらしく、素敵な手紙を、こっそりドアに挟んで行くの。
お返事書いたよ、来月も会えるかな 。ブログ見てくれてありがとうね◎

6月12日
ハロバンドの活動ではないのですが、
花岡詠二さんのベニーグッドマンコンサート、
今年も出演しました。ありがとうございました。

今度のライブは、
6月26日(日)
13:00〜16:30東日本支援LIVE@浅草HUB
ハロバンド出演します。
Sound of Vespers,The DOOPERS, Jazz Hounds, MITCH, 深澤芳美, 古川奈都子, 海付豊and more…

既に、予約で満席だそうです。頑張ります。


ハロバンドでは、
ハロバンドから派生したデュオ「ハチャトゥリアン」との
共同ホームページをただいま製作中です。

完成次第、今後は、ブログもそちらに統一いたします。
乞うご期待・・・☆
http://www.haroband.com  です。